社会人・学生向けの夜間クリエイティブスクール。原宿の東京デザイン専門学校が運営。

「フレッシュネスバーガー」で受講生デザインのトレーマットが活躍中!

2018.11.28 

現在「フレッシュネスバーガー」各店舗ではグラフィックデザインコース受講生がデザインしたトレーマットが使われています(キャンペーン期間中除)。

 ◇画像クリックで拡大◇

 

このデザインを手がけたのは、グラフィックデザインコースの木下菜々さん。

株式会社フレッシュネス様にクライアントを務めていただいた「企業課題」授業の作品です。木下さんのデザインはクラスの中から優秀作品として選ばれ、今回の採用となりました。

 

制作者・木下菜々さんのコメント

フレッシュネスバーガーは、お洒落なカフェっぽい雰囲気のハンバーガーショップで女性客が多いということでしたので、男性や年代的にも幅広い層へもアピールをしたいと思いました。 デザインは自分が行ったお店の、緑を基調にしたwoodyな感じを思い出しながら作りました。木下菜々さん

でも本当に、自分の作品が選ばれるとはまったく思っていなかったです。まさかまさかの結果で、今でもあまり信じられないと言うか。

優秀作品の発表で名前を呼ばれたとき「私ですか?」って思ったほどです。でも今回のことは本当に良い経験、自分の糧になりました

 

 

木下さんデザインのトレーマットの上で、美味しいひとときを!

フレッシュネスバーガーHP

 

 

ページトップへ