社会人・学生向けの夜間クリエイティブスクール。原宿の東京デザイン専門学校が運営。

株式会社ボレイ コラボレーション企画 優秀作品決定!

2017.8.9 

●グラフィックデザイン1年コース10月生『企業課題』

 

グラフィックデザイン1年コース10月生が取り組んだ、企業課題の優秀作品がこのほど決定まりました。

 

これは授業「特別講義」の一環で、クライアント企業は株式会社ボレイ様、課題は同社のロゴマーク制作です。

 

【クライアント企業概要】

ギリシャ産高級オリーブオイル等の販売会社。

紀ノ国屋や明治屋といった高級スーパー、高島屋など百貨店等で

販売中。

 

先日行われたクライアント様を招いてのプレゼンテーションでは、受講生が作品コンセプトを説明し、それに対しコメントや講評をいただきました。

プレゼン様子

そして今回選ばれた優秀作品がこちらの作品です!

東京デザイン専門学校 社会人向け夜間コース 企業課題 ボレイロゴ優秀作品

      制作者:細谷圭佑さん

《細谷さんコメント》

細谷圭佑さん
ロゴを作ること自体が好きで、関係書籍を読んだりコンペに応募したりもしていました。

だから今回のテーマがそのロゴマークということで、興味深くやりがいも感じられました。

制作する上で工夫したのは、誰にでも分かりやすいロゴにする事です。いかにもロゴらしく見えるように意識して作りました。

 

今後は同社のロゴマークとして使用される予定です。実際に製品化された時は当ホームページでもご紹介致します。

 

ページトップへ