社会人・学生向けの夜間クリエイティブスクール。原宿の東京デザイン専門学校が運営。

企業課題に挑戦~『フレッシュネスバーガー』~(グラフィックデザインコース)

2017.12.14 

グラフィックデザインコース 特別講義

東京デザイン専門学校,夜間,社会人,フレッシュネスバーガー

 

12月12日の授業では「企業課題」オリエンテーションが行われ、株式会社フレッシュネス様から課題が提示されました。

みなさんご存知『フレッシュネスバーガー』、そこで使われる”トレーマットのデザイン”が、今回の課題です。

 

この授業で受講生のみなさんは、実際のお仕事さながらに、クライアントからデザインを依頼され、デザインを制作し、後日、企業様を前にしてプレゼンテーションを行う、という体験をします。

今回講義にお越しくださったのは、同社代表取締役社長の船曳睦雄氏と営業本部の熊谷いぶき氏のお2人。

船曳社長様より、会社概要から商品・店舗のお話に至り、詳しくご説明くださったあと、今回の課題の説明をいただきました。

そして1月23日(火)午後7時の授業では、船曳社長様、熊谷様を前にしてのプレゼンテーションを行います!!

どんなデザインが出てくるでしょう、とても楽しみです。

プレゼンテーションの様子は見学もできます。ご興味のある方はぜひお越しください!

見学申込はコチラ

 

東京デザイン専門学校 夜間社会人企業課題オリエンテーション

”クライアント”の株式会社フレッシュネス様。船曳社長様が、会社について今、考えていらっしゃること、デザインについてのお考え、等々、とてもわかりやすくお話くださいました。

 

グラフィックデザインコース
ページトップへ